合宿3日目

そろそろ疲れてきました。

  • アンギャルド
    • 6年ぶりくらいにプレイ。移動攻撃で追い詰める昔のプレイスタイルを思い出せず4-4までもつれるが辛くも勝利。
  • 電力会社
    • 発電所のグレードUPがうまくいかず。小刻みにバージョンUPするはめになり大きく遅れたドベ。こうなると負けというのがよく分かった。
  • 乗車券ヨーロッパ
    • チケットの重複をうまく演出することができず、3着。
  • コントラクトブリッジ
    • ビッドシステムなしでプレイ。ビッドシステムを知ると違うゲームになるんだろうなということは分かっているが、そこまで打ち込めていないのです。1セットマッチだったのでカードが偏った隙に詰めきる。

今日はここまで。