一生モノのファイル

おそらく、これから生きていく約30〜50年くらい、どのような形かはわからないがパソコンと付き合っていくことにはなると思う。
今パソコンにあるファイルの中で「これは死ぬまで持ってるだろうなあ」というファイルがあるかどうか考えてみた。


ウルトラクイズの早押し関連音
 もしこれからクイズとつきあっていくのであれば何かとお世話になるファイルだと思う。
・知り合いのメアド
 一生モノもあるよなあ。
・親父の初メール
 なんだかんだ言って。
・自作トランプBMP
 まあ、組み合わせただけなんだが。


どうしても最後を「エロ絵」とか「李博士」とかで落としたくなってしまう。
まあ、60になって李博士を見て泪するのも悪くはないが。