STAR HORSE 2 ロケテスト

メダルゲーム「STAR HORSE 2」*1ロケテストがあったので、朝7:30に着くように出発。
以下ダイジェストで。

  • 店長なぜここに?
  • 整理券もらってマンガ喫茶へ。ビッグコミックが冷遇されている。
  • でけえっ。
  • 開店時動いてねえっ。
  • 12時すぎ稼動開始。さっそく馬を作成しようとしてわからず躓く。
  • 画像まだカクカク。見てるうちに気にならなくなるけど。
  • 21席あると待っててもサクサク回りますな。
  • 馬だけでなく騎手も育成。G1に異常に弱い田中勝ライクな騎手が。
  • 天皇賞春秋3着達成。
  • 「どのくらいいたんですか?」「サラ・ブライトマンの歌声を4回聴くくらい」
  • ええ、はまりましたとも。

なかなかJAGAに顔を出せないなあ…。



というわけでレーシングプログラムをUPしたりして。
http://www.geocities.jp/do_not_eat_web/